商品について
商品サンプルと同じものは注文できますか?
写真は商品サンプルになります。
季節や市場状況によって花材が変わってきますので、色や雰囲気等でご検討ください。
色や花材などご希望などがあればお伝えください。
花束のラッピングは有料ですか?
有料になります。
大きさにもよりますが、200円税別からお包みさせていただきます。
メッセージカードを付けることはできますか?
100円税別でお付けすることができます。(30文字以内)
ご希望の方は、オーダーフォーム入力の際、「メッセージ札」の項目にご入力ください。
札はつけられますか?
有料でつけられます。詳細はご相談ください。
商品のサイズについて教えて下さい。
S,M,Lの3サイズを掲載しております。
ギフトフラワーの各カテゴリー一覧をご確認ください。
Lサイズ以上も承りますので、お気軽にお問い合わせください。
ブーケ一覧はこちら
バスケット一覧はこちら
その他一覧はこちら
店頭受取は可能ですか?
可能です。店頭受取のご予約は、お電話でも承ります。当日の受け取りは
店頭またはお電話でお気軽にお問い合わせください。
ご注文(オーダー)について
何日前までに注文すれば間に合いますか?
来店注文:ご希望内容によっては前日・当日でも間に合います。
Web注文:通常5日前まで、土日を含む場合は7日前までにご連絡ください。
自店配達・宅急便:10日前までにご注文ください。
(お支払いは注文後3日以内にお願いします)
注文後の変更・キャンセルは可能ですか?
ご注文日の5日前までにご連絡ください。それ以降のキャンセルに
つきましては、ご請求が発生する場合がございますのであらかじめご注意ください。
キャンセル料金(前日・当日:100%、4日~2日前:60%)
返金にかかる手数料はお客様のご負担になります。
注文メールを送ったはずなのに確認の連絡が届きません。
通常、ご注文後24時間以内に確認のご連絡(電話・メール)をさせていただいております。
ご連絡が届かない場合は、何らかの手違いで注文が届いてない可能性がございますので、
お手数ですが至急ご連絡ください。
お支払いについて
支払い方法
店頭でのお支払いは、現金、PayPayがご利用いただけます。
またお客様ご本人への配達の際は、現金での代金引換も可能です。
銀行振込ご希望の方は下記の口座へお振込みをお願い致します。
振込先
三菱UFJ銀行 日本橋中央支店
普通 0361406
株式会社MAI(エムエーアイ)
尚、振込手数料はお客様にてご負担をお願い致します。
商品の到着はご入金確認後となりますのでご注意ください。
商品代の他に料金はかかりますか?
別途送料やクール便代等がかかる場合がございます。
また、銀行振込でお支払いの場合の振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
返品・交換はできますか?
お客様都合によるお取替え、返品は原則として不可となります。
使用不可の花材がある場合は、ご注文の際に必ずスタッフにお申し付けください。
また、商品状態にもよりますが、返品・交換対応は商品到着日当日のご連絡の方に限ります。商品到着後は必ずすぐに開封しご確認ください。
初期不良・品違いのみ返品、または交換にてご対応させていただきます。
万一、配送途中に破損などが生じた場合は早急に代品を発送させていただきます。
支払いはいつまでに済ませればよいですか?
■ お電話注文
当日のお支払いが可能ですが、花材指定や数が多い場合は事前にお支払いを頂く場合が
ございます。
■ Web注文
5日前までにお願い致します。土日祝日を挟む場合は7日前までにお願い致します。
■ 来店
当日のお支払いが可能ですが、花材指定や数が多い場合は事前にお支払いを頂く場合が
ございます。
■ 配送・配達
7日前までにお願い致します。
銀行振込の場合、土日祝日は入金確認ができませんので前もってのご入金をお願い致します。
お届けについて
配達の際、商品はおいくらから配達していただけますか?
商品代3000円+税からとなります。
地方への発送は可能ですか?
可能です。ただし生花に限り一部地域発送できない箇所がございますのでご確認ください。尚、お届けに中1日かかる地域への発送は生花はお届けできません。
鉢花やプリザーブドフラワー等をご検討ください。
日時の指定はできますか?
ご注文の際にご希望の日時をご指定いただけます。時間帯についてはご相談ください。
送料について
配送地域・アレンジの大きさによって異なりますので、ご相談ください。
お届け先が不在の場合、商品はどうなりますか?
自店配達の場合は在宅確認が取れてからのお届けとなります。
発送の場合は、配送業者の方がご不在票を投函してお知らせします。先方様からご連絡をいただいた後に再度お届けします。
お届け先様のご不在により保管期間中(お届け日を含めて3日間)にお届けができなかった場合の返金・無償の再配送はいたしません。
保管期間を過ぎた場合は、商品についてご連絡のうえご相談させていただきます。
配達について
配達について
自店配達の場合店舗から移動距離で3kmは配達料無料。(一部有料地域もあります。)
4km以上は有料での配達可能地域もございます。詳細は店舗にお電話・お問い合わせ下さい。